人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ空円の飼い主の独り言


by soramama0410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空の俺オープン!

空の俺オープン!_a0012733_1608.jpg今日から娘、空円(フレンチブルドッグ)との生活中心に日記を書いてみようと思う。もちろん父(圓三)か母(fatX)が書くことになるけど、句読点のついた文章の書けない父はどうするんだろう?かといって母ばかり書くといつの間にか「愚痴日記」になりそうな…でも父も顏文字をマスターする気でいるみたいなので乞う御期待!
ちょっと心配なスタートだけど頑張ってかわいい空円との生活を綴っていけたらいいなぁ、って思ってる。

今日の一枚はスタートにふさわしくない(?)『ジャミラ空』
結構スヌーズもいけるんじゃない?なんて思うのはまさに親バカ…
by soramama0410 | 2004-04-05 16:01